PC 買いました

久しぶりのブログ

PCをやっと買ったので、ブログを再開します


・・・と、いうか久しぶりすぎてゲフンゲフン

・・・あるあるな状態になりました

 

まあ、私的な中身の無い内容なのでよいと思います

ここはよく有るような無いような頭の中の整理用のブログです

 

______________________

 

 

PC買いました

ここ数年ずっと考えていて、やっと重い腰を上げました
最終の決め手は、店員さんと波長が合ったから

 

結構これ大事

めちゃくちゃ高かった(T_T)

給料一か月では足りなかった~

 

と、いうことで少しづつ放置していたものを回収していきます

 

PC買ってやりたかったことは、

 

1、3Dでいろいろ作りたい

2、ChatGPTさんと仲良くなる

3、自作用家具のソフトを使っていろいろリフォーム